10月練習日程場所の連絡

皆さま、2大話題ドラマ*1も最終回を迎え、年度後半突入
やら、いろいろと切り替えの時期となっております
こんなときは気持ちも新たに衣替えついでに楽器の買い替え
はいかがでしょうか

ってが。そうです私が変なおじさんです。


練習会場係りのヒップさんから、団員にはメールが行った
とおり
10月の練習日程・場所の連絡です
見学希望者さま、トラさま(居れば)、追っかけのみなさま
も会場をお間違いなく。

定期演奏会も近づいてきましたので、10月から水曜・日曜練習
があります。
個人練習やパート練等に活用していただければと思います。

今回の定期演奏会も例年通り入場料無料で、乳幼児含め多くの方
に来場いただけるよう垣根を下げて、お客様を迎えたいと思いま
すが、演奏の質は「お金払ってもいいんじゃね?」と思われるよ
うなレベルを目指したいと実行委員会が申しております
土曜日の練習(合奏)に時間が取りにくい方は、なんぼでも時間
取れるときに練習できるよう配慮した会場予約ですので、おおいに
ご利用下さい

*10/13修正)練習時間の記載ミスがありましたので修正しました。
 また、一部団員の出演コンサート情報追記しました。(関係者練習欠場)

【練習日程・会場】
10/2(水)
17:00~21:00
志田公民館

10/5(土)
17:00~21:00
三本木公民館

10/6(日)
13:00~17:00
三本木公民館

10/9(水)
17:00~21:00
志田公民館

10/12(土) *10/1修正
17:00~21:00
古川農村環境改善センター

10/13(日)
13:00~17:00 *10/13修正(21:00⇒17:00)
三本木公民館
(若林区吹奏楽団定演 13:00開場 若林区文化センター)

10/16(水)
17:00~21:00
志田公民館

10/19(土)
17:00~21:00
三本木公民館

10/20(日)
13:00~17:00
三本木公民館
(吉田正記念オケコンサート 13:30開場 古川大崎市民会館)

10/23(水)
17:00~21:00
志田公民館

10/26(土)
17:00~21:00
三本木公民館

10/27(日)
13:00~17:00 *10/13修正(21:00⇒17:00)
岩出山 スコーレハウス

10/30(水)
17:00~21:00
志田公民館

*1)個人的に視聴していた「あまちゃん」と「半沢直樹」のことでした

入会&見学大募集!

 みなさんこんにちは。FSW工場長こと、Tbの菊池です。
 初の実名発表です(笑)。

 だいたいこのブログをご覧になっている方は関係者の方かと存じますが、最近そうでもないと感じることが多々あり、このブログを変な方向に引っぱっている張本人は誰なのかを明かすべきかな?と勝手に思っています。

 それはそうと本題です。

 我々の2013年夏のコンクールも終わり、11月の定期演奏会に向けて本格発進した矢先にうれしいニュースが次々と舞い込んでいます。

うれしいその1、新入会員が入会!
 しかもしかものコントラバスです!チューバのメンバーが涙を流して狂喜乱舞しております!

うれしいその2、見学者がたくさん!
 現行メンバーの友人や、SNSつながりなどなど!みなさんFSWに魅力を感じていただいているようです!

 と、主なうれしいをあげてみました。そう!メンバーが着々と増えつつあるのです!
 我々はプロではありませんし、普段は一般の社会人として生活しています。しかし、週末になるとわらわらと楽器を持ちより、熱い数時間をメンバーと共有しています。
 コンクールや定期演奏会等の各種音楽行事に参加し、それに向けてひたむきに練習を重ねます。はっきり言って地味な作業も多々あります。しかしその下積みがあり、本番でお客様と素晴らしい時間を過ごすことができると、麻薬の様に週末に楽器を持って出かけてしまうのです。

 これからも我々は愚直にコツコツと練習を重ねていきます。週末の貴重な時間を割いて練習を重ねます(たまに呑んじゃいますが)。そしてお客様に感動してもらえる演奏を目指していきます。

 こんな我々の活動に共感していただける方を大募集中です!
 高校や大学までガッツリ吹奏楽やってたのに、社会人になってぱったりやめちゃってさみしいな・・・。そんなあなた!お待ちしています!
 子育てもひと段落、TVで吹奏楽の名曲がちらっと流れるたびに押入れの中の楽器を思い出す・・・。そんなあなたも!おまちしています!

 当会の練習時間や場所は、このブログでアップされています。
 見学のお問い合わせや連絡は下記メールアドレス
fswinfo2007@yahoo.co.jp
 までご連絡ください。
 また、古川駅前のサトー楽器さんに問い合わせていただいてもOKです!
サトー楽器 TEL 0229-23-3628

 うずうずしているそこのあなた!一度見学に来てみてください!

 それでは!

9月練習日程・場所の連絡

皆さま、残暑見舞い申し上げます。
最近楽団で「あまちゃん」の合奏もあるということで、HDに録画し週末にまとめて
見ておりますが、ストーリーに引き込まれ、テーマ曲をとばして見ております。
なんか泣けるところもあって「潮騒のメモリー」のほうが好きになってきました。
これが有名な本末転倒か...じぇじぇじぇ

さて練習会場係長(なんか堅苦しい役名...)から団員の方には
メール連絡行ったと思いますが、9月の練習日程・場所の案内です
基本的には土曜日練習で合奏などしますが、まだまだ物足りない!個人練習もっと!
という方は水曜日も場所をとっていただきましたので、ご利用下さい

9/4(水)
18:00~21:00
三本木公民館

9/7(土)
17:00~21:00
三本木公民館

9/11(水)
18:00~21:00
三本木公民館

9/14(土)
17:00~21:00
岩出山スコーレハウス

9/21(土)
17:00~21:00
三本木公民館

9/25(水)
18:00~21:00
三本木公民館

9/28(土)    *)9/6記載修正
17:00~21:00
古川農村環境改善センター
宮城県大崎市古川保柳中江1−1


最近は高価な楽器の持込が増えてきましたが、盗難・衝突・放置など各自事故にご注意下さい

by介護王子
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

古川シンフォニックウィンズ

Author:古川シンフォニックウィンズ
Furukawa Symphonic Winds

宮城県大崎市で活動している社会人吹奏楽団、古川シンフォニックウインズです。

問い合わせ
fswinfo2007@yahoo.co.jp


↓メンバー募集の詳細はこちら↓
メンバー募集

↓相談コーナーはこちら↓
相談コーナー

↓↓FCブログランキング。
FC2 Blog Ranking


↓↓FC2ブログランキングとは別サイトです。こちらもクリックお願いします。↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

【団内向け記事のパスワード】
2017年のFg・Trb・Hrの各パートリーダーの順に名前に
出てくる数字に、最後に1を足したもの


・-・-・-・-・-・

★今後の予定

◎2017/11/26(日)
第36回定演
スコーレハウス
入場料 前500/当日600円
高校生以下無料(整理券)
ゲスト N響Cl伊藤圭氏


・-・-・-・-・-・-・

☆終了分

◎2017/10/15(日)
新米まつり出演
古川駅前

◎2017/8/6(日)
コンクール県大会
イズミティ21
銀賞を頂きました。

◎2017/7/23(日)
コンクール地区大会
栗原文化会館 
金賞代表頂きました

◎2017/7/2(日)
青年会議所イベント
(たからいちin鳴子)出演
鳴子温泉湯めぐり広場

◎2017/4/29(土)
訪問演奏
岩出山あったか村

◎2017/3/18(土)
62万石吹奏楽祭
東北大学 川内萩ホール

◎2017/2/5(日)
大崎吹奏楽祭
美里文化会館

◎2017/1/9(月祝)
アンコン県大会
場所:川内萩ホール
 cl4重奏 金

◎2016/12/17(土)
アンコン地区大会
場所:スコーレハウス
 SAX5重奏 金
 cl4重奏 金代表


◎2016/11/27(日)
第35回定期演奏会
場所:スコーレハウス

◎2016/11/3木祝
場所:古川中央公民館
大崎市誕生10周年記念式典演奏

◎2016/9/25(日)
場所:あら伊達な道の駅(屋外ステージ)
バリテュアンサンブル

◎2016/8/7(日)
コンクール県大会 イズミティ
銀賞を頂きました。

◎2016/7/24(日)
コンクール地区大会 栗原文化
金賞代表を頂きました。

◎2016/6/26(日)
涌谷南幼稚園主催ミニコンサート
さくらんぼこども園にて

◎2016/6/12(日)
場所:あら伊達な道の駅(屋外ステージ)
ユーフォニアム・テューバアンサンブルのステージ

・-・-・-・-・-・-

FSWでは、新メンバーの募集
を随時行っています。全パート歓迎します。楽器を吹きたくてうずうずしている方、ブランクのある方、みんなウエルカム。楽器がない方も、コチラのメールまで気軽にお問合わせください。


↓メンバー募集の詳細はこちら↓
メンバー募集

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる