夢は持ち続けていますか?

皆さん、小さい頃の夢は何ですか?
今の夢は何ですか?

大抵の方は、大人になるにつれ新たな夢を見つけたり、小さい頃の夢を下方修正し、
現在に至っていると思います。

こんな唄があります。

「なりたいものは、なんだろう
僕にもなれるかな?
宇宙飛行士、レーサー、オリンピック選手
なりたい自分になれなくても
悩んだあの日を愛せる今が嬉しい
泣いても笑っても
時間は前にしか進まない
だからこの瞬間を
もっと強烈に もっと鮮やかに
スパークだ!スパークだと自分を励ました」

皆さん、現在輝いておりますか?
情熱を持って打ち込んでいるものはありますか?

音楽家を夢見た方には、奏者、作曲家、音楽教師になれた方もいらっしゃいますが、
そういった職業としてではなく、趣味として奏者を続けている方のほうが世の中には
多いのではないでしょうか。

奏者を趣味にすることをあきらめて聴くほう専門だと言っている方はいませんか?
もうそんな年齢じゃないとか、決め付けてはいませんか?
(あきらめたら、そこで演奏終了だとバスケのえらい先生が昔言ったとか...)


さて、吹奏楽を趣味とし夢として追いたい方は、我が楽団へ入って
一緒にスパークしませんか。
(夢にときめけ!明日にきらめけ!と、えらい先生が昔言ったとか...)

古川シンフォニックウィンズでは全パートの団員を募集しています。
 私たちと一緒に吹奏楽をしてみませんか?
 練習日:毎週土曜日 17:00~21:00
 練習会場:主に大崎市内の公共施設(岩出山スコーレハウス、三本木公民館
  松山公民館など)
 会費:2000円/月(学生1000円/月)、ご夫婦、親子会員は家族割引あります。

もうちょっと、楽団情報を付け加えると...
 団員は古川だけでなく、大崎全般のほか、仙台、美里、涌谷、栗原など
 から集まっております。
 年齢層は10~50代まで、夫婦会員やお子様連れの会員もおります。
 出身高校は古川や古川黎明や岩出山や小牛田農林といった地元だけでなく
 県内各地や県外出身大崎就職などのパターンも大勢おります。
 ですから、よそ者だという心配は無用です。
 今のところ外国人奏者は不在ですがwelcomeです。
 大崎地区としてはコンクール出場している2団体のうちのひとつです。

そんな古川シンフォニックウィンズに興味のある方は
fswinfo2007@yahoo.co.jp
へご連絡・問い合わせ下さい。

以上、最近ドラマの校閲ガールを見て、地味に感化されました。
Pスパークだ!王子でした。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

古川シンフォニックウィンズ

Author:古川シンフォニックウィンズ
Furukawa Symphonic Winds

宮城県大崎市で活動している社会人吹奏楽団、古川シンフォニックウインズです。

問い合わせ
fswinfo2007@yahoo.co.jp

PV
FSWプロモーション動画へ

↓メンバー募集の詳細はこちら↓
メンバー募集

↓相談コーナーはこちら↓
相談コーナー

↓↓FCブログランキング。
FC2 Blog Ranking


↓↓FC2ブログランキングとは別サイトです。こちらもクリックお願いします。↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

・-・-・-・-・-・

★今後の予定

◎2017/2/5(日)
大崎吹奏楽祭
美里文化会館

・-・-・-・-・-・-・

☆終了分

◎2017/1/9(月祝)
アンコン県大会
場所:川内萩ホール
 cl4重奏 金

◎2016/12/17(土)
アンコン地区大会
場所:スコーレハウス
 SAX5重奏 金
 cl4重奏 金代表


◎2016/11/27(日)
第35回定期演奏会
場所:スコーレハウス

◎2016/11/3木祝
場所:古川中央公民館
大崎市誕生10周年記念式典演奏

◎2016/9/25(日)
場所:あら伊達な道の駅(屋外ステージ)
バリテュアンサンブル

◎2016/8/7(日)
コンクール県大会 イズミティ
銀賞を頂きました。

◎2016/7/24(日)
コンクール地区大会 栗原文化
金賞代表を頂きました。

◎2016/6/26(日)
涌谷南幼稚園主催ミニコンサート
さくらんぼこども園にて

◎2016/6/12(日)
場所:あら伊達な道の駅(屋外ステージ)
ユーフォニアム・テューバアンサンブルのステージ

◎2016/3/5(土)
62万石吹奏楽祭
場所:岩沼市民会館
一般6団体で出演

◎2016/2/7
大崎吹奏楽祭 美里文化にて
田尻中・松山中・松山高との合同
10:00開演 入場駐車場無料

・-・-・-・-・-・-

FSWでは、新メンバーの募集
を随時行っています。全パート歓迎します。楽器を吹きたくてうずうずしている方、ブランクのある方、みんなウエルカム。楽器がない方も、コチラのメールまで気軽にお問合わせください。


↓メンバー募集の詳細はこちら↓
メンバー募集

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる